dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者か教師、どちらに進むか迷っています

僕は今高校1年で、
将来は医者か中高教師になりたいと考えています

責任が重く多忙な仕事だと聞きますが、
人の病気を治すのは、やりがいのある仕事だと思います
忙しくあちこち

を走り回るのは嫌いではないです

また、教師は勉強を教えるだけではなく、
生徒の悩みを聞いたり背中を押すというのも
とても魅力のある仕事だと思います

どちらが良いと思いますか?

どちらに進むにしても必死に勉強するつもりです。

回答よろしくお願いします 。

A 回答 (11件中11~11件)

金はありますか?



 医者になるまでに2000万円、アルバイトじゃ稼げない金額です、親が金持ちだったらいいけど


教師になるなら500万円、アルバイトでも稼げる値段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています