アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、上質で上品な小型車を探しています。

現在車は3台所有。大型1ボックス(中長距離用)、オープン2シータ(気分転換用)、
もう一台は街乗り、買い物用のニッサンキューブです。しかしこの車はCVT変速機の
せいか出足がもっさいしすぎで もういやになってきました。爆速でなくていいので
出足のいい、よく走る上質な車があればどうかご提案下さい。普通は1人か2人で
使いますが多少狭くても後ろ座席があったほうがいいです。

トヨタビッツとかIQなどはもう勘弁です。値段は多少高くてもいいので上質な車を
探しています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (32件中11~20件)

アストンマーチン BD9


ジャガー XK
マセラティ グラントゥーリスモ
フェラーリ FF
ポルシェ ケイマン カイエン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この手の車なら既に所有しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:28

キューブ乗ってる人に上品な車を進めてもねぇ



http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http%3A%2F …

バモスでいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論外です。

ご提案ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:27

うーん・・・・ATのシフトスケジュールが肌に合わないのですか?


ならいっそMT仕様のものに、というのも手ですが・・・・

スズキのスイフトやマツダのデミオにMT仕様あります。
http://www.suzuki.co.jp/car/swift_sport/

http://www.demio.mazda.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズキのスイフトやマツダのデミオ!

すいません、私的には論外のブランドです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:27

上質って何を求めているんですか?


人それぞれで求める部分が違います。

もっさりが嫌で、小型車ってことであれば、BMWの135か235はいかがでしょう。
なりは小さいですけど、パワーもあるのでキビキビ以上で走れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMWも最新のEV以外はダサいイメージなので
パスしたいブランドです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:26

フォードのフォーカスかフェスティバ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォードもクライスラーと同じ感じの
イメージです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:24

V40

    • good
    • 0
この回答へのお礼

V40 いい車ですね。でもちょっと大きいかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:24

なんか…、他の方のお礼を見ていると、


結構条件があったんですね。
それを最初に質問に書いてくれないと、回答者は
無駄な回答をしてしまいます。




>クライスラー ってことだけでパスです。

元々はランチアですよ?!
ランチアとクライスラーが経営統合してクライスラーを名乗っているだけです。
まあそれでも「クライスラーなんてとんでもない!!」とおっしゃるなら、
もうお勧めはしませんがね。ただ、表面上の事だけに囚われると、本質を逃しますよ。
余計なお世話ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、でもイメージって大切ですよね。
ランチアもクライスラーもパスしたいところです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/06 11:22

WVポロぐらいで良いんじゃ無いの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

VWポロはその引き締まったデザインが気になっています。

実は明日試乗予定です。1.4より1.2ターボのほうが
よく走るらしいですね。両方試乗してきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:55

フランス車でも買っておけば良いんじゃない?



スペイン車もレアで良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シトロエンも考えましたがぼってりしていて
かっこよくないですよね。すぐ飽きそう。

ありがとうございました。

スペイン車は論外です。

お礼日時:2014/11/05 21:51

私なら C250あたりで手を打ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンツは全体的に野暮ったいので嫌いなブランドのひとつです。
(どのモデルもダサいと感じます)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!