アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、上質で上品な小型車を探しています。

現在車は3台所有。大型1ボックス(中長距離用)、オープン2シータ(気分転換用)、
もう一台は街乗り、買い物用のニッサンキューブです。しかしこの車はCVT変速機の
せいか出足がもっさいしすぎで もういやになってきました。爆速でなくていいので
出足のいい、よく走る上質な車があればどうかご提案下さい。普通は1人か2人で
使いますが多少狭くても後ろ座席があったほうがいいです。

トヨタビッツとかIQなどはもう勘弁です。値段は多少高くてもいいので上質な車を
探しています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (32件中21~30件)

クライスラー イプシロンで。


http://www.chrysler.co.jp/ypsilon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クライスラー ってことだけでパスです。
デザインもいまいち。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:49

AlfaromeoのMiToはどうでしょう?


http://www.alfaromeo-jp.com/mito/
あとはAudiのA1シリーズ。
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/models/a1.html
Sportbackにすればかなりきびきび走るでしょう。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiTo !
これはデザインいいですね。検討してみます。

A1は何か好きになれないというか飽きやすそうな
デザインです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:48

じゃあ、サンバーでいいんとちゃう


http://www.subaru.jp/sambar/truck/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンバーーーー!

論外です。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:46

こんにちは。



「上質」「出足のいい」と言う基準には達していないかも知れませんが、
こんなのは如何でしょうか?

FIAT 500C Twin Air Lounge

http://www.fiat-auto.co.jp/500c/#specification

上質と言うと、現行MiniはBMWが関与しているから、中々対抗馬は居ないでしょう。

キューブも結構大きいですよね。どの位の大きさまでで探しておられるかですが、
他の方の見立てでは、やはりコンパクトですよね。

Renault Lurecia(ルーテシア)なんて言うのもありますが、これだと
大きすぎるのでしょうね。

http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FIAT 500C 小さすぎです。論外です。

Renault Lurecia
これはデザインいいですね! ちょっと検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:44

メルセデスベンツ Aクラス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンツは全体的に野暮ったいので嫌いなブランドのひとつです。
(どのモデルもダサいと感じます)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:41

初めまして。


極め付けの「小型高級車」と言えば(既に生産は終了したようですが)
アストン・マーティン シグネットにトドメを刺すのでは?(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シグネット!

エクステリアが変わり、高いだけで中身IQと全く同じです。
上質感は無く、パスです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:38

小型車は基本的に大衆車ですからね



大衆車で無い小型車は 難しい

外車でも小さいのは日本で数が少ないけど 大衆車ですからね

ミニキャプミーブとか
余り走ってくて 荷物沢山積めて
近所のお買い物には最適でしょう
ショッピングモール等に行けば 駐車場の特等席に充電場所が有るからとても便利
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小型車は基本的に大衆車ですからね

まさにそうなんですよ!上質な小型車を探しています。
ポロかゴルフ、A3、プジョーあたりですかねえ…

>ミニキャプミーブとか
商用車とか軽サイズは論外です。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:36

アイミーヴ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽サイズは論外です。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:33

出足が良くて町中使用オンリーなら日産LEAF。

下手なスポーツカーより出足は鋭いです。
全体的な上質感でいくと、やはりMINIでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産LEAFは乗せてもらった事ありますがいい車ですね。
ただあのデザインは好きになれません。2世代くらい
前のに見えちゃいます。パス

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 21:33

http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/

光岡自動車ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、光岡はゲテモノかと…
間違っても上質ではないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!