プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月前ほどに旦那の浮気が発覚して、相手の女と旦那と私で話をすることになり、実際に会ったのですが、ブスでした…笑
みなさんは、浮気相手が美人とブスだったら、どちらの方が許せますか?

A 回答 (7件)

そういう経験がないので想像してみましたが、まだブスの方がいいかなぁ。


浮気相手に劣等感感じるのなんていやですもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、友達に写真を見せると皆爆笑で、ダッチワイフのつもりだったんじゃない?って言われました!笑
なんだか、顔もそんな感じです…笑
美人だと、やはり自分じゃダメなのか…って思っちゃいます。
まだブスでよかったのかもしれません。
笑い話にできますもん!笑

お礼日時:2014/11/13 23:23

美人の方が、気が楽なのでは?


ブスだと、自分の何がいけないのか、気になってしょうがないのでは?
「私、性格悪いのかなあ?」とか、人生の迷路に迷いこんでしまう人もいるような気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同級会で番号交換して、女から連絡きてそういう関係になったみたいです…(~_~;)
ヤリ友としてはブスとか美人とか関係ないんですかね…(^_^;)
確かに美人だと諦めがつくような気がします。
ブスだと、私よりあいつのどこがいいんだ?!ってモヤモヤします。
しばらくはモヤモヤしそうです…。
率直なお意見ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2014/11/13 23:15

ブスでも旦那とは相性が良かった 相手の夜のテクニックが貴女にないモノを与えてくれる


連れて歩くだけなら 容姿は判断材料ですが 肉体関係になれば 当人より判らない理由があります
旦那の浮気相手は 一般に言われる 下の道具が 良いのですな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
簡単にヤレる奴だったんでしょうね…笑
一晩に3回もやっていたそうです。
お下の世話はブスに任せようかな?笑
私はたぶんテクニックはブスよりあるんですが、たまには素人とやりたいって思ったんですかね…(~_~;)
なんかすごいスッキリする回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2014/11/13 23:33

「奥さんが美人の男の人は、ブスと浮気をする」


と昨夜の「ほんまでっかTV」でやっていました。

奥さんに無いものを求めるそうです。

明石屋さんまさんの番組で脳科学者他お医者さんなどが
言っていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その番組、旦那と一緒に見ていました!笑
私は旦那の反応を見ながらテレビを見ていたのですが、さすがに聞くことはできませんでした!
私にはない、汚い感じが良かったんでしょうか??笑
あ、そのブスは漫画のONE PIECEが好きだそうで、その話で盛り上がったらしいです。
いい歳で漫画の話って…笑
もう少し大人になってほしいものです…(~_~;)

お礼日時:2014/11/13 23:29

どっちでも許せます。

女性という本質は皆一緒だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
穴とおっぱいがあれば、女なんておなじですょね!!笑
できれば私より可愛い子が良かったぁ~笑
でも、あんまり可愛い子だとそれはそれで辛いかも…(~_~;)

お礼日時:2014/11/14 13:41

そりゃ美人の方がまだマシです。

この回答への補足

すいません、ちなみになぜ美人の方がいいと思いますか??

補足日時:2014/11/13 23:36
    • good
    • 4

ああ、気持ち分かります。

私は男ですが、付き合っている女性を他の男にとられたことがあり、その男はもう外見も中身も「こんな男のどこが!?」と思うようなやつでした。知っているやつだったんです。
そのとき、「もしこれが凸凹さんとか○×さんのような自分が一目置いている男だったらまだ救いがあったのに」と心底思いました。

だからそういう相手はどこかしら認めるところがあるやつであって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
辛い経験を思い出させてしまったかもしれません。
すいませんでした…
回答者さんの場合は、心もそのブサイクに持ってかれたと思うと、こっちまで腹が立ってきます!!
体だけなんなら、たまには珍味も…って思えます。
回答者さんにはない、ブサイクという部分が良かったのでしょうか??
人の心は本当にわかりません…(^_^;)

お礼日時:2014/11/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています