プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口を閉じて「クックック」という悪者の笑い方は、英語でなんと書きますか?
hahahaやheheheという感じではないし、hohohoはサンタクロースっぽいです。笑
英語でkukukuってあるんでしょうか?たとえば漫画などで音が聞こえない場合、
「クックック」という日本語には何が当てられていますか?

A 回答 (1件)

英語で口を閉じて・口を閉じ気味の笑いは、主に次の7つがあります。



一人でにやけているようなときは
chuckle, chuckle, chuckle

クスクスとわらったり、イッヒッヒと笑う、ああ、あの人バカみたいみたいなときの笑い方
giggle, giggle, giggle

いたずらをしたり、おかしくて声がでない、かすれるーーというような笑い
he-he-he-he

軽い悪意を持った笑い
hyuck, hyuck, hyuck

クスクスクスと笑う 二カッと笑う ニタニタ笑う
snicker

悪戯をしかけるなどしてクスクス笑う
tee-hee

神経質な忍び笑い
titter, titter, titter

英語擬音語辞典を主に参照

以上、ご参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ、すごい!ありがとうございます!知りたかったこと以外にもたくさん知れて面白かったです。hyuck, hyuck, hyuskは確かに悪そうな響きがしますね(笑)。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!