アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

階段の滑り止めタイルがはがれたのですが、モルタルで補修するのが一般的でしょうか?タイルは石で階段がコンクリです。

「階段の滑り止めタイルの補修」の質問画像

A 回答 (3件)

道具は細い斫りノミ・スポンジたわし・掃除用品・セメント少量有るもの教えて。

    • good
    • 0

接着剤が良いです


ホームセンター等に行けばタイル用とされた物が売っていますのでそれでOKです
大き目の文房具屋にもあるかも(店員さんに聞くのが早い)

両面共に清掃して、しっかり乾かしてから付けてください
固まるまで時間が掛かるので、間違って踏まないように注意。
    • good
    • 0

磁性タイルじゃないかな?石にしても同じだけど、接着剤ですよ。


エポキシ樹脂がいいと思います。
下のコンクリート、タイルの裏きれいにしてからですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!