アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築15年くらいたっている木造アパートの2階に
約130キロのトレーニング機を置いても大丈夫でしょうか?
自分の体重が約80キロなので合わせると200キロを超えるのですが問題ありませんか?
確かこういったアパートの基準は1m2に180キロまでとか決まりがあったような気がするのですが、
これを超えた物を置くと底が抜ける危険があるという事でしょうか?
もし無理なら諦めます。詳しい方ご意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

気になるのであれば、アパートの大家さんに聞いてみておくことが大事ですね。



15年ということはアパートにすれば古いとは言えないですからね。

ただ、何かがあってからでは困るでしょうから、契約時にちゃんと話をして

真下に住む人が居れば、挨拶時に言うべきだと思います。
    • good
    • 0

置いても大丈夫だろうけど、





二階でトレーニングなんぞされた日にゃ・・・・・

下の階はうるさいだろうね。
    • good
    • 2

アパートは1トンまで大丈夫かと思いますよ。



なのでもしその様な重い物を置いても大丈夫かと思います。心配なら、その機具の下に少し厚い板でも弾いてやればいいと思います。
    • good
    • 0

コンパネを二枚四角くひいて、もう二枚その上に横に引けば大丈夫じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!