アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両肩脱臼癖があり、年に数回外れるため手術を検討しています。
2種類あるようですが実際治療された方、詳しい方がみえましたら教えてください。

・入院日数
・仕事復帰(整備士 力仕事有り)
・両肩同時手術は可能か

1か月お休みをいただき治療しようか悩んでいるところです。
手術の種類、個人差によって異なるとは思いますが参考にさせていただきたいと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

ボルト固定での経験があります。


まず両肩を同時にとはできないことではありませんがそれをしてしまうと退院後の日常生活、ほとんどできないと思いますよ。
トイレに行って用を足すことはできてもすぼんをあげることができなかったり。。


ひとまず片方だけですが、入院期間は本来は1週間から10日ほどでしたが何しろ入院が嫌いで
手術翌日には無理やり退院させてもらいました。

もちろん二日目は激痛で横になれず座椅子で寝るようになりましたが。。

仕事復帰はリハビリ次第です。
特に力仕事は半年くらいは無理でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます(>_<)

お礼日時:2015/01/25 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!