アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、通勤で自家用車を使用しています。
その為、駐車場を借りているのですが、会社に駐車場賃料の領収書を出さなければなりません。

賃料はネットの振込みで支払っている為、領収書がないので不動産屋さんに領収書の発行をお願いしました。
が、理由は不明なのですが領収書の発行を拒否されました。(更新料の領収書ならOKとのこと)

ネットの振込みは「○○不動産」の名義の口座に振り込んでいます。

ただ、仲介物件で他にオーナーさんがいるから不動産会社からの領収書が発行できないの??とも思いましたが・・・だとしたらどこに頼めば領収書を発行してもらえるのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

税務署や確定申告の時には入金のプリントアウトや通帳のコピーで十分通用いたします。

会社への経費としての申告は一度コピーなりプリントアウトの書類を出して反応を見てはどうでしょうか? 
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
アドバイス通り入金の明細をプリントアウトして提出したところ、大丈夫でした。おかげさまで晴れて車通勤することができるようになりました。ありがとうございました。