プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび,クレジットカードを作ろうと思いました.

申し込みページに必要事項を記入しておりますと,
”生計を共にする人数(ご本人または配偶者の収入で生活されている人数)”
とありました.

私は,実家暮らしで学生ですので,収入はなく,両親の収入で生活しております.
この場合の,生計を共にする人数は,私1人なのか,家族を含む人数なのか,悩んでおります.

このような経験がある方,ご教授ください.
よろしくお願いいたします.

A 回答 (3件)

あなたの収入で生活されている人数、です。


学生なら未婚ですよね?だったら0です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございました.

お礼日時:2015/03/10 15:41

「ご本人または配偶者の収入で生活されている人数」ですから。


質問者は無収入だということですから、既婚で配偶者が働いていれば1人、独身なら0人です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございました.
どうやら審査に通ったようです.

お礼日時:2015/03/10 15:41

>この場合の,生計を共にする人数は,私1人なのか,家族を含む人数なのか,悩んでおります


●家族を含む人数です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございました.

お礼日時:2015/03/10 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!