電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はHONDAスーパーディオかライブディオを買おうとしています!
どちらがいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

どっちも古いですね。

実車が走ってるのも殆ど見かけなくなりました。あえてというならばスーパーディオです。多少クランクベアリングが丈夫(といってもヤマハ程では無いですが)ですので・・・最終型なら良いのではとは思います。
私はスーパーディオZXの最終型に未だ乗っていますよ。
    • good
    • 3

ちょっと細かいけど、ライブディオなら規制前の中期辺り。


スーパーならZXをベースに改造したいかな。同じようなエンジンのジョルノをボアアップ(78cc)して遊んでたけど面白かった。
自分で修理改造出来るなら純正も社外もパーツは沢山あるから維持は楽。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!
また宜しくお願いします!

お礼日時:2015/02/27 23:12

どちらも私が免許を取るころには絶版になった古~いスクーターなのでどっちもダメです。


(まぁ自分は20年以上前のバイクに乗ってるけどね)

どっちかって言うとライブの方が新しいのでいいと思うけど2stならヤマハのほうがオススメです。
まぁ2st自体が時代錯誤でオススメじゃないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
ありがとうございます!
ライブのフォーサイクルだったら少しはあたらしいですか?

お礼日時:2015/02/27 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!