プロが教えるわが家の防犯対策術!

当人の<年齢は25歳><性別は男>と仮定し、健全な事からグレーゾーン的な事まで教えて頂けると幸いです。
願わくば、パソコンを使う事が良いです。

A 回答 (2件)

月々23万円のお給料は、グレーゾーンのお仕事しなくても、


普通にちゃんとしたところで働けば稼げますよ。
20代半で業種は様々ですが、アルバイトではなく社員として働いてる人はもらってますよ!

もしくは、歩合給の所で働くのはどうですか?
頑張れば頑張るだけもらえます(^^)
パソコン関係で歩合給の所もたくさんありますし☆
    • good
    • 1

PCで何ができるの?どんな分野でやりたいの?


こういうことも書いてくれないと・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ないです。質問の意図としては、正確な答えよりも可能性の模索を考えて投稿しました。何かに役立ちそうな情報がありましたら、教えてもらえると嬉しいです。

お礼日時:2015/03/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!