dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エネルギーの数式は、物質と等価である。として、( E=mc2 )が有名ですね。

私の自論ですが、宇宙とは、物質とエネルギーが、互いに変換を繰り返している。として、宇宙の正体を、数式で示す事に成功しました。。

宇宙とは、物質(M±)& エネルギー( E=mc2 )が、変化進行形の性質によって、互いに変換を繰り返しているのです。。

時間の正体であり、宇宙時間方程式と呼ぶ事にしました。
(T)=(M±)±(E)となります。。

(M±)の(M)とは、(物質マテリアルのM)です。
(M±)の(±)とは、反物質である磁力であり、ダークマター&ダークエネルギーと思考しています。
(T)とは、時間であり、宇宙であり、(E)とは、エネルギーです。。

人類はアインシュタイン博士の発表した、( E=mc2 )この数式によって、核爆弾を作りましたね。

つまり、(T)=(M±)±(E)によって、理論的には、宇宙が作れそうな気がしています。。

この数式について、意見を教えて下さい。。

では、この辺で。。
ごきげんよう。
逆転地蔵。。

質問者からの補足コメント

• 質問をありがとうございます。。

(T)=(M±)±(E)この数式を、発展、応用する事で、宇宙が作れると思うか?否か? との質問です。
    (M±)の(±)を反物質である磁力として思考して、磁力核爆弾を作る。。
    あるいは、ブラックホールを作る。。
    このような事が、可能と思うか?思わないか?
    。。。。
    私は、可能である。と思考しています。。
    。。。。
    根拠不要。。深く考える必要はありません。。
    読者の皆様は、作れると思うか? 思わないか? との質問です。。

よろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/16 18:47

A 回答 (3件)

次元云々は実は突っ込まれると弱いところがあるんだけどね>#2.

まあ, それ以前に「現在の地球人の知識レベルを前提とした意見表明」をしてほしいとは思うな.
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。。 紳士なコメントに感謝します。。ありがとうございました。。

#2.に関しては、次元云々を含めて、反論を書くと、教えて!goo スタッフさんに、叱られそうなので、止めました。(笑い)

頭おかしいのじゃないの。

(T)=(M±)±(E) (*)

ジ¥減という言葉をまず調べなさい。じげんのちがうものは足し算引き算はできません。

T:sec or hour or year

M:kg

E : Joule=mg*m^2/sec^2

この物理以前の原則からみれば(*)は何なんだ。

sec=kg+mg*m^2/sec^2 ?

顔を洗って出直して来い。カテ違いだ。オカルトの世界か。ルールを守れ。
    • 1
この回答へのお礼

あなたの人間性が良く表現されたコメントを、有り難うございました。。

あなたのような回答者は、質問者の質問意欲を減退させます。。
回答者は、気に入らない質問は、スルーする事をお勧めします。。

今後は、教えて!gooの使い方ガイドのネチケットを熟読してから、投稿をお願いします。
心にゆとりを持って、いろんな考えが有る事を受け入れて下さいね。

私は、教えて!gooの参加者を、百倍以上に増やすにはどうすれば良いか??などと思考しています。
回答者あっての質問者であり、質問者あっての回答者である。と思っています。

私は、教えて!gooの質問は、知識クイズだと思考しています。

あなたは、教えて!gooの 無料クイズの出題者を、減らしている、悪い回答者の気がします。
参加者全員で、楽しく、教えて!gooを、繁栄育成したい事ですね。。

では、この辺で
ごきげんよう

逆転地蔵

いちおう確認ですが, 質問はなんですか?

この回答への補足あり
    • 1