性格悪い人が優勝

最近、家のベランダからうっかり落ちる想像をし、足がすくみます。
夢で見るとかでなく、落ちるのを一瞬想像してひやっとしてしまうんです。
頻繁に起きて、その後ドキドキして落ち着きません。
今の部屋にはもう2年以上住んでいますが、この症状は半年くらいです。

私は高所恐怖症などでは無いですし、普通にベランダで過ごしたりします。
私がひやっとするのはベッドにいる時です。

体は至って健康なのですが、何か精神的に追い込まれたりしているのでしょうか。
良ければアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

なぜ精神的に追い込まれていると思ったか、


もう少し詳しく書いて投稿して頂ければと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずですみません。足がすくむのはここ半年の症状ですが、体は健康なので精神的な症状とかで足がすくむことがあるのかな?と思った次第です。
特に大きな悩みなどはありません。

お礼日時:2015/03/17 16:39

私は、人には皆 前世があると思ってます。



前世がなかったら、その人は、どこから来たの?って

思いますものね。

貴女は、前世で、何か、高いところから落ちる経験をされてたのでしょうね。

脳の奥深い処にある、過去世の経験が顔を出すのでしょう。

何があるか分かりませんから、高い処には注意を怠らないように

して、安全に暮らしましょう。

多分、「気をつけなさいよ」という、過去世の自分からのメッセージ

なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言う風に考えたことが無かったのですが、あり得るかも知れません。
高所に気を付けようと思います。

お礼日時:2015/03/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!