マンガでよめる痔のこと・薬のこと

この3月で任期の1年が終了します。
今月末に最後の回覧板を回すのですが、班のみなさんに色々協力を頂き最後に挨拶分を入れ回覧板を回したいのですが、どのような挨拶文を書いたら良いか悩んでいます。
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

お礼

そろそろ桜便りも耳にする季節となりましたが、
この1年間、皆様のご協力を得まして、無事町内班長を相努ることが出来ました。
多々至らぬ点もあったと思いますが、ここまで来れましたのも皆様の温かいご支援あったればこそと
感謝いたしております。ここに厚くお礼申し上げます。
尚、次年度町内班長につきましては〇〇様と相成っております。これからも次期班長様の元、
当町内の運営に付きご協力の程宜しくお願い申し上げます。
○年〇月○日
□年度 xx町内班長 △△ △△

次期班長が決まっていないのなら、別途町内総会などで決まると思いますので(多分順送りで決まっていると思いますが)
「次年度町内班長につきましては〇〇様と相成っております。これからも次期班長様の元、」を「次年度町内班長様の元」と書き替えておけば良いと思います。
「そろそろ桜便りも耳にする季節となりましたが、」は無くても良いのですが季節がら何か入れると良いかもしれません。
町内の班はいくつかあると思いますので 第〇班 班長 とする事も有ると思いますが、同じ班内ですので気にしなくても良いかと思います。
参考になれば幸いです。
    • 38
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります