アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは嫌味とかで質問しているわけではありません。ご理解ください。

私は161cmで体重が39kgしかありません。たくさんご飯も食べています。それに運動は全くしてません。なのに全然太れません。どうしたら太れますかね?今中一です。

A 回答 (2件)

運動をしていないのなら、運動をしてみてはどうでしょう。


動かないので、身体の代謝が悪いのではないかと思います。
身体を動かし、好き嫌いなく肉、魚、野菜、乳製品と栄養のかたよりがないように、たくさんの種類の食品を食べましょう。
そうする事により、身体に筋肉も付いて来ますし、血液の循環も良くなって来ます。
また、これからが成長期ですので、たくさんの食品を摂る事によって、骨や筋肉が形成されて行くでしょう。
ご飯ばかりではなく、好き嫌いをしないで、たくさんの栄養を摂り入れましょう。
まだまだ、これからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/03/28 16:00

胃下垂なのでは?



私の知人で、なかなか太れない方がいました。

病院でレントゲンを撮ったら胃下垂でした。

胃下垂だと、胃の中に食べ物が留まった状態が続くため、

消化不良をおこして太れませんよ。

後、猫背の人も太れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/03/28 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!