プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学・高校と、先生や学年の人気者や美人(マドンナ的存在)には
好かれてました。
よく特別扱いされてました。
私自身、高校生位にもなれば、学校の外では
よく見ず知らずの人に可愛いと言われてました。
中学は本当にいじめられてましたが、
高校生の頃にいじめられてたのかどうか分かりずらくて、
でも辛くて傷ついてた記憶ではあるなーと思います。
高校生の頃、
大人しい系グループの子や
不美人からは「あんた本当(見た目)あり得ないよねー。」
「不細工すぎるー。」
「あーもう本当ムカツク。」と
言われたり、仲間はずれされたり無視されたり
してました。
でも美人からは「すごい可愛いよね。」と
言われていて、
自分のキャラの宿命かなと
全て受け流してました。
そして、高校を出て専門学校へ行ったら、
周りの女の子達から「可愛い。」「大人っぽい。」
「その歳でそんだけ整ってるとかスゴイ。」
「なんでそんなに可愛いの?」
など、けっこう外見を褒めてもらえました。
バイト中もよく「きれいな人ですねー(^^)」と
言われました。

私は高校生の頃、不美人な子達に嫉妬で
いじめられてたんでしょうか?
私は顔がハッキリ濃い方なので、
顔が薄い人からは嫌われやすいのかなって
気がしてます。

質問者からの補足コメント

  • 何でそんなトゲトゲしい口調で答えられたんですか?人ってそんなに嫉妬心抑えきれない生き物なんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/02 19:22
  • えーん(><、)恐いよー。

      補足日時:2015/05/02 21:31

A 回答 (2件)

人は同じ属性の人を好むからじゃねえの!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

トゲトゲしく感じたのね!じゃ、マイルドに!人間はいくつになっても嫉妬心が抑えられない生き物だと思うよ!でもその嫉妬心を分かる形で表

現するか否かはその人次第だろうねえ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A