アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトのけんで
ネットで調べたところ裁判とか
書いてあったのでどうすればいいか分からなく なってしまいました
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

裁判となれば裁判所から内容証明付き郵便が来ますから、来なければ裁判にはなりません。


当然裁判所からの書面が入った封筒には切手は貼られていない料金別納郵便です。
紛らわしい物が送られてきたならば、裁判所に確認を取る事です。
但し、封筒に表記されている番号では無く、自分で調べて電話して確認して下さい。
例え裁判の結果云々と言うメールが届いたとしても、それは詐欺の手口で嘘物ですから無視して構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/05/06 20:48

明日、消費生活センターに電話して相談したらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/05/06 12:33

アダルトサイトの件で何度か質問されているんですよね。


いくつも回答がついていても納得できないのでしたら、
こんなとこで相談しないで、もっと公のところに相談しましょう。

とりあえずここ。電話すれば後はご相談内容に合わせてアドバイスしてくれます。

独立行政法人 国民相談センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/05/06 12:21

ネットに書いてあったんですよね。



どうすればいいかわからないって…

何をしようとしてるのかわからないのに、何を回答したらいいのでしょう?
どんな回答を求めてるの?

有料のアダルトサイトへ登録して存分に楽しむ、楽しんだ上で料金を支払わなければ裁判にだってなりうるでしょう。
当然のこと。

身に覚えのない登録なら無視するだけでいい。

・・・って回答でいいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

かってに登録されました
詳細は過去の質問です
ありがとうございます

お礼日時:2015/05/06 12:06

これだけじゃわからない。


どういったケースで裁判になったのか、判決はどう出たのか。
それと今自分に起きている状況とどう類似するのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや裁判を行されるメールが
くるってゆうことお
かいてあったんです
ありがとうございます

お礼日時:2015/05/06 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!