電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県から北海道へ単身(学生)だといくらぐらい引越し代かかりますか?また家電は引越し先で買ったほうがよいのでしょうか?それともこちらでかって郵送したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

荷物の量により異なりますが、単身パックで4万円以内です。


学生で今後どこに住む(就職)か分からないですので
出来るだけ身軽が理想ですね。

しかし何にも無いのも困るので必要なもは、リサイクルや安い物で後からそろえた方が良いかと思います。

家電ですが定格周波数が北海道は50Hzですので
確認お忘れなく!

私は以前、北海道→静岡→川崎→北海道と引越ししましたが出来るだけ現地調達でしのぎました。
その際必要に応じてゆうパックで親に送っても送ってもらいました。

参考程度に『単身パック』で検索してみてください。

参考URL:http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/Removal-tansinp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!