プロが教えるわが家の防犯対策術!

今周期に入って排卵日からずっと胸が痛くて痛くて・・・
もう10日以上痛いです。
原因を知りたいので、誰かお知恵貸していただけると助かります。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日から月経前症候群があらわれるということですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/17 19:31

A 回答 (3件)

こんにちは



胸の痛みと言ってもいろいろなので
先ずは内科で見てもらう方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とりあえず病院で診てもらいます。

お礼日時:2015/05/17 13:21

No.2です。


わたしは前回の生理の時はPMSじゃないと思うけど、、、、
とか言っていながら、29日で生理が来ました。
普段は33~5日です。

記録を見たら、1月10日に乳房の痛みで婦人科を受診していました。
生理はその後1月23日(61日)に来ています。
そのときは原因となるストレスがあったので、気にはしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やっぱり生理が来るんですね・・・。
妊娠を希望しているのでがっかりです><

お礼日時:2015/05/18 03:23

生理前に痛くなる。

ということもありますよ。
乳がんかなと思って婦人科を受診したら、そういうことでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!