プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。パッションフルーツと申します。昨日、婦人科で性器ヘルペスかもね〜と診断うけました。事の発端は私は一週間前に彼氏ではない人とHをしてしまいました。その人は私以外にも彼女がいて、今までにも経験が豊富だといたということ男性側からきいていました。実際、Hしたときはコンドームもきちんとつけてしました。私はHの次の日から痒みやすこし痛みをおぼえてきて、それらが一向によくならないので婦人科にいったというわけです。このことを相手に伝えるべきなのでしょうか。他のサイトを参考にさせてもらうと似てらっしゃるパターンの件では”パートナー、彼氏にきちんと伝えましょう!”とあるんですが 他のパターンでは”彼氏”なんですが、私の相手は彼氏でなくて(向こうには彼女がいる)恥ずかしながら体の相手やったんです(T_T)
その男性にはこれからまた会う機会はあります。性器ヘルペスということを告白したら、”俺かよ!”ってなりそうかなっとも思うし、相手の体調も気になったりします。
どうしたらいいのでしょうか、(T_T) 意見きかせてもらえたらうれしいです

質問者からの補足コメント

  • このことを相手に打ち明けるべきですか?

      補足日時:2015/05/21 10:10

A 回答 (1件)

オーラルセックスしました?


コンドームを使っても、相手が口唇ヘルペスで症状がでているときはうつされたことがあったこと、ここのサイトで知りました。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

check-svc様
オーラルセックスしました。
情報提供ありがとうございます。
サイトが貼っていただけたら嬉しいです。
早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!