ファミリーレストラン(チェーン店)の「キッチン」か、ホンムセンターの「品出し、植物への水やり、清掃」・・・どちらで働こうか迷っております。(4時間程度)

どちらの方が、どんな理由できついか、教えてください。

A 回答 (1件)

重い物も運ぶ、ホームセンターの方がきついかもしれません。

体力面で、ハードかと思います。
キッチンの方は、火の側での仕事ですので、暑さと揚げ物の「むっ」とした感じが絶えられれば。
「熱さ」か「体力」か、貴方の頑張れる方で。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。体力か、熱さ・・・ですか。参考になります。