アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のトランクを閉められ
頭を強打
警察署に問い合わせしたら
人身事故にならないと。
現在物損扱い
詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 警察署の方が言われるには
    これは交通事故にはならないと。

      補足日時:2015/06/16 16:54
  • 相手の保険会社の方が当たっただけで整骨院へ行かれているのですか?と怪我の状態を軽く見ておりまた加害者の方も自分の罪を軽くする為言い訳ばかり。
    人身事故に切り替えと思っていたら交通事故にはならないと…。
    少なくともトランクを閉める際一発で閉める勢いで閉めますよね?相手側は軽く閉めたと…
    軽く閉めたら頭部から出血はしないし今現在も後遺症に苦しまない…。
    過失傷害は警察署に届けたらいいのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/16 17:09

A 回答 (2件)

怪我して診断書をだしてもらい被害届けを出せば、わざとであれば傷害、わざとでなければ、過失傷害にはなりうるかもしれないけど。



交通事故ではないよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

過失傷害か、傷害罪ちゃいますの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!