アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の甲が2日前くらいから痛くて、ほっとけば治るかな〜と思っていたのですが、一向に治る気がしません。押さえても痛くないのですが、動かすと痛いです。私は運動部に入っているのですが、部活をやっているときは部活に夢中で足を気にしないでやってます。でも、家に帰ってからすごく痛くなります。なるべく早く治したいです。
ご回答よろしくおねがいします!(*`・ω・)ゞ

A 回答 (2件)

私も足の甲が痛い時期がありました。


仕事に就いたばかりで「歩き過ぎ」でした。
仕事で2万歩歩くので負担がかかったみたいでづ。
時間かかりましたが湿布貼って自然に治りました。
    • good
    • 1

病院嫌いのオジサンですから診察も診断も出来ませんが・・・



早く治したいなら ⇒ 整形外科 を診察して下さいませ。
ネットでは診察もレントゲン検査も診断も薬も出ませんから。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!