プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性とすることしか頭にないのは何かの病気でしょうか?
他に楽しみがないし女性とするには風俗代がかかりお金もないので
毎日毎日じぶんで処理しています。
人間が腐ってる状態です・・

A 回答 (3件)

AV男優ってのはどうですか?「女性とすることしか頭にない」方には向いていると思いますけど。


でも撮影本番で萎えたりするとアウトです。
あっ、それと給料は安いですよ。最初はいわゆる汁男優からかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男優で飯が食えるほどの人間力があったら、たぶんここで質問してないと思います・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 09:16

毎日しててもいいんですが、


気になる症状があるとしたら「性依存」ですね。

お金があれば風俗とかいっても、
全然構わないですけど
(性風俗業界は認められてるんで店もたくさんある)
風俗の悲しいところは「その場しのぎ」な
ところなんですよね。
ストレス発散くらいの気持ちならいいですが、
重くなっても心は満たされない。

心に寂しさであったり愛情不足の面と
折り合いがついてないんですよ。

どうにかしたい、と思うならカウンセリングですね。
幼少期の体験から洗い出して、
固着した寂しさとか怒りとかを
手放せたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その場しのぎで騙し騙し生きてきたのが立ち行かなくなったのが現状です。
相性のいいカウンセラーや精神科医ってなかなか巡り合えません・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 09:13

んー、難しいけど病気のリスクを考えても 自分解決が普通ではないのでしょうか?



そう病気になると、本当に好きになった大切な方を選ぶ権利も減るとおもいます。

腐っているのは、愛じゃない間違ったおもちゃ感覚で女性を扱ったり嘘を演じたものそのまま本当に覚えて
勝手な認識で反省の無い事だと思います。

優秀なら貴重らしいので、高額になるのでは?
今後は困っている人へご提供の為遠慮なく独り励むというのはいかがでしょう?勿論より優秀になる努力も少し必要かと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1度性病にかかれば風俗通いも減るかもしれません。
ここまで歪んだ心を修復できるか疑問です・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/04 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!