プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6歳になる息子が虫歯になってしまいました。
以前連れて行った歯医者さんではあまりの痛さに治療どころではなく、歯医者さんを変えたいと思っています。
京成立石駅付近に住んでいるのですが、多少遠くてもいいので子供の診察にも慣れている歯医者さんはありませんか?

A 回答 (2件)

四つ木のイトーヨーカドーはご存知ですか?


その中にある四つ木デンタルクリニックがオススメです。
先生方の対応もとてもいいですし、無痛治療をもやっているので、治療の痛みもまったくありません。
きっとお子さんも怖がったり痛がったりせずに治療を受けられますよ。
    • good
    • 0

無痛治療やっている歯医者さんを探すのがいいと思いますよ。


今の歯医者さんの技術はすごいので、無痛治療をしている歯医者さんに行けば治療の痛みはまったくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!