アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、初めてクレジットカードを作りました。
限度額は10万円です。

これからこのクレジットで携帯代などを毎月支払い、信用実績を作っていくとして、
大体どのくらいの期間で限度額を30~50万円ぐらいまで上げれるものなんでしょうか?

もちろん滞納など一切ないとして、毎月の支払をきちんと行った場合で、限度額を上げるための
申請が通る目安をお教ください。

A 回答 (4件)

1年位ですが、実はすぐにでも可能です。

カード会社に電話して頼んで見ませう。
 ただし、収入証明と職場の勤続証明の提出を求められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結構早くできるもんなんですね!

お礼日時:2015/07/03 23:33

ショッピング枠のアップに収入証明とか職場の勤続証明の必要は原則ありません。



そうでないと何の為の入会審査だか判りませんからね。

多くの場合、入会後6ヶ月以降で3ヶ月以上の利用履歴と正常な引落しが最低条件です。

短期間でアップさせるには恒常的な増枠ではなく、旅行費用等の理由による一時増枠が肝要です。

適切に利用できればカード会社の方から増枠の勧誘がありますが、
待ちきれない場合は架電(オンラインでは無く)にて増枠したい旨を伝達しましょう。

早ければ当日中に審査が終わります。

質問者さんの毎月の支払いは特に有効ですので、
ケータイの機種変更などの理由であれば9月には期待が持てると思います。
    • good
    • 1

>限度額を上げるための申請が通る目安をお教ください


 ・最低、カード作成時から6ヶ月経過してからなら、増額申請が可能です
  (最低、支払が6回(カード作成から7ヶ月位になるかな)経過してから申請することを推奨)
 ・また、毎月使用実績があり、ちゃんと支払って入れば、6ヶ月経過後に、(こちらから申請しなくとも)カード会社の方で増額してくれる場合も有ります
    • good
    • 0

現在自分が所有してるカードは1年前につくりましたが、よく分かりませんがクレジット使用枠が初めから100万円ありました。

海外旅行へ行くため増額を電話で申請したところ、審査が必要と言われましたが1週間で200万円に上がりました。200万円も使いませんが、一応申請してみたら通りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!