アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1女子なのですが
夏に向けてできるだけ早く
お金を貯めたいと思っています。

うどん屋にも応募したのですが
ガソリンスタンドにも応募しました。

うどん屋は時給890円
ガソリンスタンドは時給900円

ガソリンスタンドはやっぱり
女子が働くにしては厳しいものなのでしょうか?

どうしたらいいでしょうか。

つたない文章ですが
一生懸命書きました。

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ガソリンって、有機溶剤の臭いがついてしまいますが大丈夫ですか?



シンナーとかアルコールランプとか、そういう臭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いは全然大丈夫です!

お礼日時:2015/07/04 13:17

>ガソリンスタンドはやっぱり


>女子が働くにしては厳しいものなのでしょうか?

ナンパしてくる、お兄ちゃんやおっさんが居ますが大丈夫ですか?
車への触れ方で文句を言う人がいますが大丈夫ですか?
いきなり怒られる事がありますが、大丈夫ですか?
口が臭い人が居ますが大丈夫ですか?
窓の高い所に手が届きますか?

仕事する時間がありますか?
親の許可
学校の許可は、得られますか?

アルバイト禁止の学校だと、停学や退学の処分となる学校もありますが、大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は可愛くないので
ナンパの心配は残念ながら大丈夫ですw
車への触れ方は先輩に
頑張って教わります!
口が臭いのは仕方がないと
割り切ります;
高い所には……156cmあるので
背伸びすれば多分いけるかとw
アルバイトの許可は学校からも
保護者からもきちんと
もらってます。
でもやっぱりガソリンスタンドは
キツいんですかね…?

お礼日時:2015/07/04 14:42

高校1年では、


成長中の身体で、経験も少ないので
楽なバイトはありません。

だけど、目標に向け頑張ることは素晴らしいことです。

ご両親にも、よく相談して
思い出となる夏になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/04 14:43

>ガソリンスタンドはやっぱり女子が働くにしては厳しいものなのでしょうか?


いいえ。
私は男ですが、スタンドでバイトの経験がありますが、そんなことないでしょう。
そこには女子の正社員もいましたし、ほかでも正社員で働いている人はいっぱいいます。
働く(お金を稼ぐ)のに楽な方法はありません。
でも、ガソリンスタンドだから女子にはどうこう、というのはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日うどん屋さんの面接を受けて
即採用していただいたので
うどん屋さんで働くことに
決めました。
…ガソリンスタンドもすごく
捨て難かったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/05 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!