アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自力で解決しなければいけない問題ばかりで教えて!gooで質問出来る質問がありません。

どんな質問をすれば私のためになりますか。

A 回答 (3件)

こんばんは。

きっと今までご自身でどんな問題でも解決されてきたんですね。
あなたは偉いと思います。私なんて、いつも人に相談しまくって生きてきましたから。
だから無理矢理どんな質問をすれば自分の為になるのかな、なんて考え込まなくていいと思います。
本当に心から質問したいと思った時に質問すればいいんじゃないでしょうか。
質問者様はご自分とかえって向き合いすぎなのでは。。
偉そうなこと申し上げてすみません。。
    • 1
この回答へのお礼

偉くないですよ。そうですね。自分と向合ってばかりかもしれないです。
ありがとう御座いました。

「どんな質問をすれば私のためになりますか」←あなたの為では無く ネットと言うのは全世界に配信され しかも 次世代の人達も閲覧出来るのです・・

それを踏まえての質問をしないといけないのだが なにぶん 皆 其処を理解してない質問が多いのは致し方ない・・

まっ 運営自体 其処まで理解出来て無いから 仕方無いっちゃ仕方無いのだけどね・・・

俺が思うに 次世代の人達は こういったサイトを無くす筈・・

だって 次世代以降の人達の為になる様な質問の少なさ・・・

人間が 時代の恩恵を知らずに使用してるのだから これも仕方無い事なのだろーけどね・・・

「復帰歴史」なので 本来の状態の逆なのだから・・(解かる人には これで解かる・・知らない人は 何れ理解出来る筈)
    • 1
この回答へのお礼

私の質問が誰かのためになる事もあるのですね。

自力で解決しなければならない問題でも、他の人の意見や参考は結構役立つのではないですか?こういう見方があるんだなって見識を深めることも出来ますし。

• 1
この回答へのお礼

自分の考えだけじゃなくて他の人の意見も大事ですよね。