電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた彼女が妊娠 1万人にひとりの確率で

別れた彼女から至急の連絡あり、妊娠していたそうです。
父親は間違いなく私だと言ってます。
彼女とは、別れる前から1年位セックスをしてません。

いつもフェラチオで口内射精して飲んでもらってましたが、
飲んだ精子が子宮に到達して妊娠したそうです。
ありえないと反論しましたが、1万人にひとりの確率で
起きるそうです。
産むから責任取れと言ってます。
どうすべきでしょうか?

補足

激怒されるのを覚悟で、今の彼女におそるそおる相談
したら、
・ばかばかしいから、相手にする必要ナシ。
・あなたが上位1万分の1に入る優秀な男性だとは知らな
 かった。
・私も妊娠しているような気がしてきた。超濃いの飲ん
 でるから。責任とってもらおうか。
何だか、混乱してきました。

質問者からの補足コメント

  • DNA検査は当てに成らないと、別れた彼女が言ってます。
    新しい彼女と別れて、一緒に成ろうと迫られてます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/12 22:13
  • 1万人にひとりの割合で医学的に起きる。
    普通のひとは知らない。
    特別に強い精子は胃液に耐えて子宮に辿りつく。
    と言ってます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/12 22:21

A 回答 (19件中1~10件)

なんかツライですね。

。。
けど皆さんが仰る通りオーラルでの妊娠は考えにくいと思います。
元彼女さんは一緒に産婦人科に行く事も拒絶してるぐらいですから、あなたと結婚する気は全くナイと思います。
ただ、アイツチョロイからお金ふんだくれるだろ〜ぐらいの感覚ですよ。
そんな女の子と結婚したいなら相当のドMかバカですよ。
自分の事を大事に考えれない人は、人を幸せには出来ませんよ!
きちんと考えてみてください。
あと今の彼女の気持ちもね!!そんな事言われても、あなたと別れるわ!って言い出さないなんてイイ彼女じゃない。大事にしなきゃね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金で解決したいと思います。
相場はいくら位でしょうか? 1万円だと安いですか?
今の彼女は、お金で解決するならば、自分が負担してもよいそうです。

お礼日時:2015/07/13 14:15

金で解決が一番穏便だな。

もちろん、また「養育費」「療養費」「子供の教育費」で次々と恐喝してくる可能性が極めて高い。詐欺集団は、一度成功した相手から何度でも奪い取るのが鉄則だと考えている。
子供の教育費、養育費は70万円では済まないぞ。何百万単位だろうよ。
今の彼女にお願いして、これからも払い続けていけよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼女から70万円を貰いました。
その内20万円を前の彼女に支払いました(振込)。
前の彼女も本当は良い人間のはず。
これで全て解決することを祈っています。

残った50万円はストレス解消に使おうと思います。

お礼日時:2015/07/15 18:41

1、病院がわかっているなら病院に問い合わせる


2、両親に挨拶をしたいからと会い、両親に口から妊娠させてしまいましたと話してみる
3、弁護士をつける


絶対ありえないですから。
まず、胃と子宮はつながってないし、そんなことありえません。
こんな低レベルな言い訳でだまされたら、いつまでもだまされますよ。

一緒に産婦人科に行けないならば信じないとつけはなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼女から70万円を貰いました。
その内20万円を前の彼女に支払いました(振込)。
これで全て解決することを祈っています。
残った50万円はストレス解消に使おうと思います。

お礼日時:2015/07/15 18:42

他の人のコメのお礼欄で「その女が暴力をふるう」って書いてあったけど、893の女かもね。


こういうの、「妊娠詐欺」って言って、893が後ろにいる可能性がある。その恐喝女の今の彼氏が893である可能性もあるし、そいつから悪知恵を入れられているかもな。

適当に金払って穏便に消えた方がいい。30万円くらいじゃね?中絶費用20万円、療養費10万円ってとこか。
1万円だと殺されるかもよ、今の若いやつは切れて何をするかわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼女が70万円ならすぐ用意できるし、肩代わりすると言ってます。
せっかくですから、お世話になろうと思います。

お礼日時:2015/07/13 17:45

振り込め詐欺だな。

警察に通報。
バカな女だ、犯罪じゃねえか。警察に言えば一発で逮捕。恐喝罪かな。

こんなバカな話を信じる方も同情されないぞ、お前。

お金目当てだよ。後ろに詐欺師がいて入れ知恵されているな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりお金目当てでしたか。結婚目当てかと思ってました。
後ろに詐欺師がいるとは考えてもいませんでした。
今の彼女にその話をしたら「私がその詐欺師かもよ」と
言ってます。もう何を信じたらいいのか、分からなく
なってきました。

お礼日時:2015/07/13 14:01

支援学校教員です。



あなたもあなたの彼女も、医学的な知識がかなり低いのでしょうか?

あなたの元彼女は「そんな、あなたに付け込んで、あり得ない与太話」をしているのです。元彼女が「本当に妊娠している」のならば「その子の父親は9か月以内にセックスした相手」ですし、「妊娠していない」のならば「単に復縁したい」「金が欲しいだけ」だけです。

>精子は見えない位小さいので、胃や腸から細胞の隙間を通って子宮に行くんだと

ははははは。では、腸内細菌は元彼女の子宮にも存在するのですか。ほ~

http://www.i-madoka.com/cells-and-tissues.html

http://www.fcg-r.co.jp/envirepo/2014/140714-14.h …

大腸菌は、精子の鞭毛以外の部分の2倍近いですから。

「肛門から膣口を通って子宮に到達した」の方が、まだ「可能性」がありそうですが…(冗談ですよ)

できれば、あなたの周囲であなたより「医学的な知識」のある方に相談してください。じゃないと、その元彼女に『言いくるめられるだけ』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうでしたか。
だったらお金をあけます。
相場はどのくらいですか?
1万円だと怒るでしょうか?

お礼日時:2015/07/13 12:40

このままだとどうどうめぐりになるので実際に警察相談に電話しました#9110です。



相談者さんの状況、元カノさんの行動を説明したところ。
そのようなありえないことでは被害届は受けられないし、動くことも出来ないそうです。
まず彼女の為に警察が動くことはありえないでしょう。

で、彼女さんの行動で逆に何か被害をこうむる場合は
「しつこく電話されるとか」「脅迫されるとか」速やかに警察に相談、連絡をして欲しいそうです。

で、そこで相談してもらって彼女の行動や被害によって対応を考えてくれるそうです。

相談窓口は最寄の警察署でも気軽に受けられるそうなので今の段階でも
出来るならご自身が、一人で不安なら現在の彼女や友人と一緒でもいいので相談しに行って見て下さい。
かなり気持ち的にスッキリすることが出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひとりだと不安なので、今の彼女に同行してもらいます。

お礼日時:2015/07/13 11:13

うんうん、ですからね私が言ってるのは


そうやって彼女のペースにはまっちゃってるのがいかんと言ってるんですよ。

例えばです、彼女さんを無視したとして「責任とれコラー!」って玄関で長時間
居座ったり無理矢理部屋に入ってきたりすることがあるかもしれません。

その時は警察呼べますし、臨機応変にちゃんとそういったものをしかるべき時に使って
対処しないといけませんよって言ってるんですよ。

逆にそうやって警察を呼べる環境を作って警察に突き出すのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
でも彼女は「警察は私の味方、被害届を出すよ」
と言ってます。非常に不安です。

お礼日時:2015/07/13 08:52

ちょっとまったー!皆さんの回答へのお礼拝見してますがいかんいかん!


そんなんじゃ今回の妊娠の話以前に今後自分で正しいことを判断することが出来なくなりますよ。

彼女さんの言い分科学的におかしいばかりか、DNA鑑定は当てにならないとかいって
自分は医学的な内容で責任取れって言ってるのに、自分に都合の悪いことは医学的でも棚に上げる
典型的な感情を暴走させた頭がおかしい人じゃないですか。

自分も同じ意見で元カノさんは生むつもりなのでしょうから、DNA鑑定でしょうね。
拒否されたら警察に相談するなりなんなりです。とにかく流されちゃダメです。

今の彼女のためにもしっかり、どっしりかまえて対応して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DNA鑑定は拒否しています。
警察は民事不介入だから、何も動かないよ、
と言われました。
結婚するか慰謝料払うか? と迫られて悩んでいます。

お礼日時:2015/07/13 08:19

別れた彼女一緒に産婦人科に行って下記を確認してください。


(1)彼女が妊娠何カ月なのか?(1年前からしていないということであれば、有りうることなのかどうか)
(2)口内射精で妊娠することがありうるのか?(医者に科学的にありうるのかどうか聞いてください)

別れた彼女の言うことに右往左往せずに、きちんと事実を確認してください!!
私が思うに、あなたはそういう性格だから、いいように丸めこまれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタ(私のこと)となんか、一緒に産婦人科にいくつもりはない!
と怒られて、凹んでしまいました。

お礼日時:2015/07/13 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!