アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は、夜寝てから朝起きるまで、ずっと寝れていました。
けれど、ここ1年くらい、寝てから3時間くらいすると、1度おきてしまうことが良くあるようになりました。
睡眠時無呼吸症候群の入院検査をしたら、軽症という結果が出たので、マウスピースを作りました。

ところがマウスピースをするようになっても、やはり起きてしまう事が良くあります。
そこで自宅で、睡眠時無呼吸症候群の簡易検査をしました。
マウスピースを付けた状態で一晩、マウスピースを付けてない状態で一晩です。
結果の数値は、マウスピースを付けた状態が21、マウスピースを付けてない状態が13でした。
マウスピースを付けた状態の方が、数値が良くないのです。
こんな事はあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    機械の故障や、間違いの可能性はあるのでしょうか?
    ちなみに検査機関からは、特別コメントはなかったみたいです。

      補足日時:2015/07/19 21:56

A 回答 (1件)

専門医に相談し、ちゃんと検査入院された方がいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

検査入院は結構な費用が掛かるんですよね。
何かの間違いだと良いのですが。
しばらく考えます。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!