プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年1月に介護福祉士の試験を受験します。長崎の会場はどこかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

受かるといいね。



事前に試験会場の案内は行っていません。
試験会場は、
受験票に記載されるので、
受験票が到着したら、確認しましょう。

http://www.sssc.or.jp/kaigo/qa/q_a_all.html#k033
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会場は受験票に記載されているのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/22 14:17

大学・短大・専門学校などが、試験会場として指定されますが、



毎年、指定される場所が変わるので、
なんともいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
以前、佐世保市の国際大学で筆記試験があったと聞きまして・・
去年はどこだったのかな?と思って質問してみました♪

お礼日時:2015/07/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!