アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二段式駐車場の下段パレットに駐車してるのですが、雨降りの日に上段パレットの床板を固定しているネジを伝って錆を含んだ水が滴っているらしく、ドアなどにその水が垂れた跡が残るのです。これが一見簡単に落ちそうなのですが、非常に落ちにくく、ディーラーに相談したらコンパウンド(仕上げ用の一番目の細かいものだそうですが)で軽くこすって落としたとのこと。まぁこのときはこれでよかったのですが、今日車を見たら、台風で雨量が多かったせいか、また錆水跡が^^;。
またコンパウンド・・・というのもなんだか気持ちが悪いので、何か上手に落とせる方法をご存知の方がいらっしゃったら是非お知恵を拝借したいのですが・・・

因みにボディにはガラスコーティングがかかっています。

宜しくお願いいたしますー。

A 回答 (3件)

へええ・・そんなことがあるんですね・・


マンションでしょうか マンション保険とかは大き過ぎるかな・・
別問題かもですが・・
しかも1度では無いだろうし・・
    • good
    • 0

ひょっとしたら、ガラスコーティングが駄目なのかも。



というより、駐車場の管理会社にクレームを入れるべきですよ。
    • good
    • 0

固形・液体を問わず、コンパウンドが多少でも入っています。


錆にはガラスコーティングも負けます。
駐車場の管理に伝えて対策を講じてもらう方が速いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!