アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リフォームでタイルをはがす作業のお手伝いを依頼されました。
タイルだけはがすだけみたいで、出ても砂利くらいといわれましたけど、
アスベスト等の心配は無用でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ひらいてみなけりゃ、わかりませんよ。



ないこと祈って、早く終わりにしましょう。

稼いで、早く gaikoku に iki たいです。
    • good
    • 1

ないない



防音と断熱の為に使う資材

タイル貼りの場合、そもそも下地とタイル自体に断熱効果があり
音はタイルに反射されて下地には到達しない
    • good
    • 0

構造も何も分からないので答えようが無いですが、タイルの下地に下記のサイトに示されるような物があれば危ないです。


ただ、タイルだけ剥がす(できるのかな?)ならば、心配ないと思います。

http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha08/01/010425_3/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!