アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このことについて、初めて誰かから教わったのは何歳の時ですか?
誰かから教わったわけじゃないけど 知った と言える年齢を教えてください。

学生時代、このことを意識して学業に励んでいましたか?

質問者からの補足コメント

  • もう少しいいですか?
    それだけでは足りないにしろ、学歴を高めないと良い職に就けない可能性が高いってことを知ったのは何歳の時でしたか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/31 22:30

A 回答 (11件中11~11件)

高校生の時だと思います。


アホだったのでせめて大卒の資格は欲しいと思い、部活にいそしみ推薦を勝ち取りました。
また試験日一週間前まで部活がありましたので、大学受験勉強は一週間しかしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!