アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私はさっき手の甲に向けて冷却スプレーを発射し、一点に集中してあてていました。

うでがジリジリとしびれます。

どう対処すればいいのかわかりません。
お願いいたします

A 回答 (4件)

湯につける。

過ぎたるは及ばざるが如し。何でもやり過ぎたら逆効果。程ほどに。
    • good
    • 1

凍傷に間違いないです。


腕がしびれるというと血管が凍傷になって
血液の流れが悪くなるのかな。
重症ですから整形外科でしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは



皮膚科で見てもらう方がいいですね
凍傷に近いものかもしれないです
    • good
    • 0

お風呂に入る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!