dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行を4日後に控えているのですが、約半月前に三井住友visaカードの発行をポストで申し込んで今日やっとカードが届いたと思ったら預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書が届きました。す ぐにポストに投函して4日以内にカードは届くものでしょうか?

A 回答 (6件)

カード会社に電話して聞くことも可能と思います

    • good
    • 0

だいじょうぶですよ、間に合わせる事は出来ます。



オンラインで申し込めば3日で届いたのに。

カード会社も夏休みに入りますね。

だいじょうぶですよ、間に合わせる事は出来ます。
    • good
    • 0

4日じゃあ無理です。



電話してみてください
    • good
    • 0

カード申し込みは審査も含むため2週間程度掛かったのでしょう。


今回は書類の事務手続きだけなので早いはずですが、やはり一週間から十日は掛かります。

相手方は貴方の事情を知りませんからいつも通りに手続きを進めるだけです。
急いでいる事が解かれば、対応してもらえるかもしれません。
先に電話して直接お聞きされたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直接電話をかけてみようと思います。

お礼日時:2015/08/05 23:46

なぜ発行元に尋ねないのか?


ここで「大丈夫!」のような回答をもらって、届かなかったどうするん?

 自分なら
1.届かない場合を想定して、次善の策を考える。
2.明日朝一番にカード会社に
「海外旅行に行くので、9日までに必着でカードを受け取りたいが可能か?」を尋ねる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話をしてみて急ぎでお願いできるか頼んでみようと思います。
次善の策もいちおう考えてはいるので明日行動したいと思います。

お礼日時:2015/08/05 23:49

無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/06 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!