アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車の購入を検討しています。
使用状況等は以下の通りです。

家族構成:夫婦、子供三人(中学生~未就学児)
使用状況:妻通勤5日(片道10キロ弱、15分)、週末買い物、レジャー等
     長距離は年一回ある程度
そ の 他:夫婦ともメーカー、車種ともこだわりなし
     乗り潰す予定
     予算は200万程度ですが、「価格の割に良い」車種ならば+50万可能です
    (もちろん安くて良い車なら文句ありません)

モデルチェンジ前の不人気車(特に外観が不評なもの)あたりが狙い目だとは思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アクアでいいやん

    • good
    • 0

ウィッシュがベストかと思いました。


ストリームは新車が無くなってしまったので
次点はプレマシーで。
    • good
    • 0

ワゴン車系はどうでしょうか?



お子さんが3人だったら、ワゴン車がいいですね。
    • good
    • 1

お子さんが3人、でしたら3列シートのモデルでそれなりに広さに余裕のあるモデル、ということになりますよね


正直フリードやシェンタですと数年後、一番下のお子さんが小学校高学年になった時に狭い、となりかねませんね

金額面では少々はみ出るかもしれませんが、

トヨタウイッシュ、アイシス
http://toyota.jp/wish/
http://toyota.jp/isis/

マツダプレマシー
http://www.mazda.co.jp/cars/premacy/

日産NV200バネット(のワゴンモデル)
http://www.nissan.co.jp/NV200VANETTE/m200905g12. …

あたりなんかいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!