旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

最近豊島区の庁舎が新しくなりましたが東京23区の本庁舎を古い順に教えてください

A 回答 (1件)

01 北区 竣工年不明 もっとも古い庁舎 現在建替え検討中

02 豊島区 1950年 竣工 2020年3月 新庁舎竣工予定
03 世田谷区 1960年9月 竣工
04 葛飾区 1962年 竣工
05 江戸川区 1962年12月 竣工
06 渋谷区 1964年 竣工 2018年 新庁舎竣工予定
07 新宿区 1966年 竣工 1994年 改修
3 08 目黒区 1966年 竣工 2003年 改修
09 品川区 1968年 竣工
10 荒川区 1968年 竣工 2013年 改修
11 中野区 1968年 竣工 建替え検討中
12 中央区 1969年 竣工
13 台東区 1973年 竣工 2012年 改修
14 江東区 1973年 竣工