アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長158センチ 体重32キロ 体脂肪率11くらい?の、14歳。拒食症です
最近治したいとゆう思いから頑張って食べてます。ですが過食症か心配です。
昨日食べたものは、
昼12時 抹茶オーレ 生クリームものってました。

昼3時 コアラのマーチ イチゴ味一袋、プチシュークリーム(一口サイズ)7個、明太フランスパン 1つ

夕5時10分 海藻ネバネバサラダ、大学いも 2本、納豆キムチ

これを1日で食べました。食べ過ぎですよね?
そして今日。今日がすごいです。
昼12時 桜餅1つ

昼1時 リトパの野菜たっぷりピザ?Lサイズ 2切れと半分、もちタラコとマヨネーズのピザSサイズ 1切れ、九州産 焼きたてさつまいも 全部食べました。(バターと蜂蜜はつけてません)、ハッシュドポテト 11個くらい?

そして、夜ご飯は納豆キムチとサラダとカレーの予定なのですが、これは過食症なのでしょうか?それとも拒食症だった体が欲しがっているのでしょうか?家からもあまりでないです。
今胃が変に出ていて、気分が悪いです。吐いたりはした事ありません。誰か教えてください

A 回答 (4件)

ピザとハッシュドポテトが油物なんで気持ち悪いんじゃないの?



甘いモノしか食えないなら豆腐に蜜をかけて食うとか工夫してタンパク質を
とった方がいい。
あとさつまいもみたいなビタミンやアミノ酸を豊富に含むものをもっとたくさん食べていいと思う。
アミノ酸からも体は作られる。

戦後の日本人なんて芋ばっかり食っててその人達が長寿なんだから
質の良い炭水化物(のうちアミノ酸が)はタンパク質同様体を作るというわけです。
あと昔の鎌倉武士も1日の食事は玄米5合とおかずは味噌とかだったそうな。

だから肉とか豆腐が食えなくてタンパク質が不足するなら
玄米とか芋とかでアミノ酸を摂取するようにすると良い。
実際俺は肉があまり好きじゃなく、
実際時々焼肉食べ放題行く以外ほとんど食わないので
玄米を中心とした高炭水化物食です。
ただ納豆は5パックくらい食べてるかも。

体脂肪率も女の子にしては低すぎるんで今はまあピザとか食べ過ぎても
全然問題ないでしょう。

まあでもハッシュドポテト11個食べるよりはさつまいも5本食った方がいいです。

食い過ぎは今は気にしなくていいので体重が増えた時に筋肉や臓器が増えるよう(体が作られる)な食べ方をしてください。

脂肪だけ増えるような食べ方をすると40kg50kgとなってきた時に
苦労するので。
まあ体重30kg台で食べ過ぎを心配する必要はありません。
    • good
    • 0

成長期だし食べている量として多くはないと思います。


拒食症だったとの事なので、今頑張って食べてる分身体が追いついてないのかもしれませんね。

夕ご飯の納豆キムチ、サラダ、カレーなどはバランスが取れてて良いと思いますが基本的にお菓子などジャンクな食べ物が多いので、お昼でもしっかりご飯を少量でもいいので食べると腹持ちして良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな生活とそんな食べ物たべてたら30歳までに死ぬる


ほぼ、病気です
    • good
    • 0

あー食べすぎだな。


自分の昨日は
朝:納豆パック1個、牛乳150mL
昼:メロンパン半分、麦茶2杯(300mL)
夜:餃子4コ、中華スープ(180mL)

で、今体重85kgです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!