電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私達はモンゴルに謝罪を求めたことはありません。
ロシアにでかい面をしたこともありません。
むしろモンゴルには相撲を支配されロシアには領土を支配されています。
なぜ中国と韓国は執拗に謝罪と倍賞を求めるのでしょうか?

A 回答 (24件中21~24件)

日本人の『ウォー・ギルト・インフォメーション プログラム』(GHQがマスコミ・学校を利用し植え付けた自虐史観)が解ければ、解決します。

今でもマスコミ・日教組が自虐史観を植え付けている。この自虐史観が解けないから、いつまでも謝罪や反省をしなければならないと思ってしまうのです。洗脳とは恐ろしいものです。日本人の自虐史観からの脱却を願っています。
    • good
    • 2

特定アジアのあの国とあの国だけが執着し要求しているだけで他の国は謝罪や反省を要求していない。


やつらは謝罪や反省の言葉ではなく金が欲しいから、いつまでも付きまとうんだ。
あの国とあの国とは国交断絶でよいと思う。
(総理!もうパンダと在日を返そうよ)

先の大戦の反省を踏まえた行動が世界平和に繋がるのだ。
反省だけは忘れてはいけない。
    • good
    • 4

恒久的な平和のために反省はし続けるべきだと思いますが、謝罪はもう終わっているはず。

    • good
    • 3

当事者が全員死ぬか


新しい戦争で勝つまで。
あと30年反省した振りしてれば済むことなのに
わざわざ蒸し返す連中は馬鹿じゃねーのって思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!