アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一番好きなカップラーメンとよく買って食べるカップラーメンを教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

たま~に コープヌードル(カレー)

    • good
    • 0

ラ王が好きでしたが、最近食べてないなあ

    • good
    • 0

最近加齢とともに頻度は落ちましたが、


もっとも好きなもの、よく買うものとも、日清カップヌードルシーフード です。
    • good
    • 0

一番好きなのは、カップヌードル。

普通のやつ。カップラーメン自体食べる機会は少ないですが、買うのはだから、一番普通のカップヌードルになります。
    • good
    • 0

日清カップヌードです。

    • good
    • 1

好きなのは徳島製粉の金ちゃんヌードル。

でもよく買うのはどん兵衛の鴨だしそば(ラーメンじゃないけど)です。
    • good
    • 0

よく買うのはデカ王で好きなのはラ王です。

    • good
    • 1

カップヌードルは、エビを捨てる必要があるのでまず食べません。


甲殻類アレルギー持ちなもんで。

カップラーメンはあまり食べないけど食べるとしたらマルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油。
カップ麺だったら、どん兵衛(西)か焼きそばバゴーン。
バゴーンは東北限定商品なので、食べたくなったら通販しかないです。
北海道限定の焼きそば弁当は、一度食べてみたいです。
    • good
    • 0

おいしいの多くて困ります…



新しめの物の中では、
日清カップヌードルの
・そうめん(アイスで作るほう。作り方は、ふたの裏!)
・トムヤンクン ~ 酸っぱいから、好き嫌いあるかも。

この二つは、お客様相談室に感想メールを送ったほど、おいしかったです。
    • good
    • 0

日清のカップヌードルが好きですね


やきそばUFOをよく買います。(焼きそばはこれ一択)

ちなみにネットではよく売れていると話題だったペヤングを買って食べたら
即吐いた(これほんとに美味しいですかね?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!