プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと、胸が小さくコンプレックスを抱いています。

そこで、豊胸手術をしたいと思うのですが、詳しくわからなく、術後が怖くてまだ、判断がつきません。
注射で、数ヶ月大きくさせるのもあるようですが、それではなく、シリコンなどパック??などいれる方法で、2カップは大きくさせたいと思っています。

手術経験ある人、または、知識がある人、
どんな方法が良いのか、
豊胸手術の術後のデメリット教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 子供も出産して、授乳などの問題はありません。
    バストアップサプリ、バストアップブラ、マッサージ等、やってみたものの、多少の変わりはあったものの、Aカップにかわりはなく、継続がなければ維持できなくて。
    色んな事を試して、貯金もたまったので豊胸手術を考えてます。

      補足日時:2015/09/07 09:45

A 回答 (4件)

小さくても天然のほうがいいです。



豊胸して見た目の形はよくなっても脱いだらすぐバレるので、それはそれでコンプレックスになるでしょう。
垂れない硬いおっぱいなんてマネキンじゃあるまいし、見せられたほうは興ざめします。
モデルなど容姿が関わる仕事をされているなら仕方ありませんが、そうでないならそのまま何もしないほうが無難ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然のがいいのは私も感じておりますが、
胸が小さいことに、どうしようもない、乏しい気持ちになります。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2015/09/07 09:47

赤ちゃんが欲しいと思ってから、悩む女性は少なくないようです。


妊娠・授乳に何ら影響がない、というのが通説ですが、
トラブルに見舞われる人もいます。
また、豊胸自体が悩みの種になってしまい、
除去手術をする人もいます。

全身麻酔で行う、大がかりな手術だということを理解して、
医師にはリスクの説明をしっかりしてもらうことが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師のカウンセリングうけてみようとおもいます。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2015/09/07 09:48

私もAカップで豊胸手術を考えてましたが、失敗例や費用も100万位掛かるし、シリコンを入れるとどうしても不自然になるらしいです。


なので、サプリを試したんですが不正出血になり止めました。
次に、光豊胸をしたら、確実にワンカップは上がりました。
次に、とせきょうこさんのバストマッサージを試したら、張りを感じバストアップはしました。
今は、育乳ブラを何枚か試着中です。
貴方も色々調べて、やってみて最終手段で手術を考えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も色々やってみました。
が、結果、満足する結果は得られず。
ご意見ありがとうございました

お礼日時:2015/09/07 09:50

私の彼女はコンプレックスから豊胸しました。


小さなバストでしたが自分の足などの脂肪を吸引して胸に注入するやり方でまずはCカップくらいになりました。一年後さらに同じようにバストアップしてEカップくらいになりました。本人は人生観がかなり上がってますよ。総額250万くらいです。クルマ買うよりも嬉しいらしい。とくに銭湯や水着姿にイケイケです。以来、私も女性の胸に興味が湧きました。最近CMがなくなった、あの美容外科で豊胸しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い意見聞けて良かったです。
私もずっと貧乳がコンプレックスで。。。
温泉が好きなのでよく行くのですが、とても悲しい気分になります。
彼女さんみたいに前向きになりたいです。

お礼日時:2015/09/10 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!