電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地上で作るよりも美味しいでしょうか。
もし美味しければ作ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おいしいわけがないでしょう。


圧力なべとプロパンのボンベそして水を運べば、
少しは地上並みにはなりますよ。
宇宙食ってものありますし、震災食も
圧倒的においしくなってます。
後は、100度のお湯を作るだけ。
(水でもおいしいとか主張しているメーカーはありますが、
未経験です)
    • good
    • 0

キレイな空気で作る料理は、美味しいですね。


視覚的にも、箱の中の自宅より、大自然に囲まれて食べるのは、最大の調味料だと思います。
    • good
    • 0

標高が高いと気圧が下がり沸点が下がるので100度近くで煮ないといけないものはNGですがね。

    • good
    • 0

とってもおいしいですよ♪



http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1 …
    • good
    • 1

はい、美味しいです


ってか、野外で食べると美味しです
BBQも海や山や川、運動会で学校の運動場で食べても美味しいね
何故だろう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!