プロが教えるわが家の防犯対策術!

捻挫しました。
でも、足の甲が痛いです
歩くと少し痛いですし、腫れてませんが、押すと痛いです。
体重をのせてもいたいです
ほんとに捻挫なのでしょうか。
むくんだりしてました

A 回答 (3件)

捻挫です

    • good
    • 1

はい捻挫です、湿布して安静にしましょう


歩いたり押したりしちゃダメですよ
    • good
    • 2

くじいただけでは?


捻挫だと、幹部は熱を持ちますし、大概晴れ上がります。
予後の事を心配されるなら、キチンと受診されることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受診してみたいと思います。

お礼日時:2015/09/24 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!