プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑貨屋さんに手作りして頂いたものですが、今ではすっかりペンキが落ちて文字も見えなくなった為、ペンキを塗りなおし、文字も同じように書き直したいと思います。
フランス語で「わたしの庭にようこそ」というような意味だと教えて頂いたのですが、最後の文字がなんと書いてあるのかがわかりません。
よろしくお願い致します。

「この画像のフランス語を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

Bienvenu 'welcomed'

S'il vous plaît 'Please'
donne 'give'

Bienvenu は「ようこそ」ではなく、「歓迎された」「歓迎される人・もの」
Welcome! なら Bienvenue !
最後の donne は尻切れトンボで意味不明ですね。
まあ、plaît が plait になっているなど、明らかにフランス語が分かっていない。

「わたしの庭にようこそ」なら
Bienvenue à mon jardin !
(ややオーバーな表現だが、日本語でも「ようこそ」なんて大仰なことは言わないからちょうどいい)
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
単語ひとつずつ調べてみて、最後の単語がわからなかったのですが意味不明なのですね。
確か「あまりわからない感じの方がいいと思って」とおっしゃっていたので、意図的なのかもしれませんが、わたしはフランス語はまったくわからないので…。
Bienvenue à mon jardinと書いてみたいと思います。