アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3、女子です

ここ1ヶ月くらい熱はないのですが
頭痛が激しくて
時々ひどい吐き気に襲われます。
体がだるく夜もなかなか寝付けません

何か症状を抑える方法はありませんか?
それと、病気とかではないですよね?

A 回答 (2件)

こんばんは



頭痛外来で見てもらう方がいいとおもいます
    • good
    • 0

ストレス等色々な事から頭痛は起こります。



一度、頭痛専門外来で診てもらうことをおススメします。

日本頭痛学会のHPを載せておきます

http://www.jhsnet.org/ichiran.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
1度病院に行ってみますm(*_ _)m

お礼日時:2015/10/15 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!