アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【英語】英語で「結婚してください」と言う場合、現地の英語圏の人は何と言いますか?

A 回答 (6件)

最も一般的なのは「Would you marry me ?」

    • good
    • 0

「Will you marry me?」です(2:46) ↓


    • good
    • 1

アイ・ウォナ・メリー・ユー。


というプロポーズの歌があります。
実際の発音は
アウォナメリユー
です。
ウォナは正式に言うとWant to ですが、アメリカ人はそれをウォナと略します。
    • good
    • 0

メイ アイ マリッジ ウイズ ユー ?


だったと思います。確か高校の英語の先生がそう言っていました。
 英語のスペルは覚えていませんがそんなことは覚えていますので不思議ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/29 19:10

吉田ちかさんの婚約者は、Are you marry me? と言っちゃいました。



5分50秒辺り
    • good
    • 1

Marry me  とか


Will you marry me? とか。
バリエーションは色々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!