電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はバイトに入ってから半年ぐらい経ちます。
しかし未だに社員の方、先輩に逆に仕事を増やしてしまうほど仕事ができません。
私は要領が悪いんです。なんだか上司の方の目が厳しくなった気がします。
先月ぐらいはシフトがガクッと減少し、給料が驚くほど減りました。
今月は1人やめられたのでそれなりに入れられましたが。

これは店がやめてほしい合図なのでしょうか。

A 回答 (1件)

>これは店がやめてほしい合図なのでしょうか。



その可能性はありますね。
しかし、そうではない可能性もある。
いずれにせよ、今月は、一人やめたからとはいえ、それなりに入れられたのですよね。
チャンスと思って、いつも以上に頑張ってみてはどうですか。
ひとつづつ地道に仕事を覚えていくようにしてください。
特に、一度言われたことなどは、忘れないうちにメモしておくとか、色々工夫する。
何でも悪く考えればキリがありません。
見方を変えれば、必ず良い方向に向かう道が開けているものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!