アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の市原市、千葉市、袖ヶ浦市ぐらいで耳鼻科のめまいを専門でやっている先生(病院)教えて欲しいです。
今は、蘇我吉井耳鼻咽喉科に通っていますが原因もわからないまま毎回同じ検査して薬もらうだけなので他の先生の治療も一度見てもらおうかと考えてます。
ここの病院もめまいには良いと勧められてもう何年も通っています。
先生はハッキリしていて良い先生です。
看護師さん達もとても優しいので変えると言うよりまた違う目でも見てもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

めまいの専門ではないのですが、千葉市に田井(たのい)耳鼻咽喉科という所があります。

とても良いところで、県外から来ている方もいらっしゃる様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今検索したら病院のホームページかな?80歳の方のお話しを読みました。良い先生の様ですね。
ちょっと今の先生と相談しセカンドオピニオンをしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!